更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

次回定期メンテナンス内容について

2015/10/30 19:20

内容
アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

次回定期メンテナンスを2015年11月4日(水)12:00~16:00に予定しております。
メンテナンスの日時が通常の定期メンテナンス日と異なっておりますのでご注意ください。
メンテナンス時に追加/調整予定の項目等についてお知らせいたします。

■追加/変更
 ●鍛錬の丘上級の追加
  チケットを使用して入場する、魔物育成用の特殊MAP「鍛練の丘上級」を追加する予定です。

 ●入手した経験値を活用できる機能ついて
  貯蓄できる経験値の上限を解放する予定です。
  また、貯蓄した経験値を使用して強化できる
  主人公ユニットのステータスの上限値も解放する予定です。

 ●新たなクエストについて
  新たに、「鞄拡張キット」を入手可能なクエストを追加する予定です。

 ●「討伐手帳」の追加
  プレイヤー毎に指定されたBOSSを討伐する事により
  報酬を手に入れる事ができる討伐手帳機能に関して、
  新たにアイテムを入手できる討伐手帳を追加いたします。
  また、上記討伐手帳を解放するクエストを追加する予定です。

 ●常闇の冥府の属性と種族補正を変更について
  常闇の冥府の属性と種族補正を変更いたします。
  ・属性:【火属性(弱点:水属性/打属性)】→【風属性(弱点:火属性/斬属性)】
  ・種族補正:【魔馬系/軟体系】→【悪魔系/妖蛇系】


■変更/修正
 ●一部魔物の進化について
  R魔物「ハロウィンヴァンプ」からカーミラに進化が行えない不具合を修正いたします。

 ●神秘の森の釣りについて
  神秘の森で釣りを行った際にクリアシュリンプが入手出来ない不具合を修正いたします。

 ●図鑑報酬について
  バッカニアブーツの4段階目以降の図鑑報酬が正しく受け取れない不具合を修正いたします。


■イベント終了
  


 ●ハロウィンイベント「吸血鬼と甘い夜」の終了
  終了するイベントについて詳しくはこちら


■キャンペーン終了
  


 ●天の魔石召喚 SSR覚醒カーミラ出現確率UPキャンペーンの終了
  終了するキャンペーンについて詳しくはこちら


今後ともアルフヘイムの魔物使いをよろしくお願いいたします。
戻る