更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

次回定期メンテナンス内容のお知らせ

2015/10/09 20:15

内容
アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

次回定期メンテナンスを2015年10月14日(水)12:00~16:00に予定しております。
メンテナンスの日時が通常の定期メンテナンス日と異なっておりますのでご注意ください。
メンテナンス時に追加/調整予定の項目等についてお知らせいたします。

■追加/更新
 ●第五の魔王について
  第五の魔王の実装を予定しております。
  第五の魔王は新たな行動をしてくる高難易度BOSSとなります。
  また、第五の魔王に挑戦するまでのサブクエスト等の追加も予定しております。

 ●イベントの追加について
  現在実施中のイベントに、新たなイベント内容の追加を予定しております。
  今回のイベントでは、下記の内容の追加を予定しております。
  ・プレイヤー全体での討伐数が反映され、
  討伐数に応じて報酬が受け取れる全体討伐イベント

 ●常闇の冥府の属性と種族補正を変更について
  常闇の冥府の属性と種族補正を変更いたします。
  ・属性:【風属性(弱点:火属性/斬属性)】→【呪属性(弱点:呪属性)】
  ・種族補正:【魔狼系/吸血系】→【妖精系/竜人系】

■変更/修正
 ●一部魔物の表情変更が正常に行えない不具合について
  SSR魔物「覚醒メリアス」の表情変更を正常に行えるようにいたします。

 ●旧タアタの町のNPCについて
  NPC「道具屋」が出現しなくなっていた不具合を修正いたします。


■キャンペーン終了
  


 ●二周年キャンペーンの終了
  終了するキャンペーンについて詳しくはこちら


今後ともアルフヘイムの魔物使いをよろしくお願いいたします。
戻る