更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

定期メンテナンス内容のお知らせ

2015/09/24 16:35

内容
アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

9月24日(木)12:00より実施しております定期メンテナンス内容についてお知らせいたします。

■キャンペーン
 ●SSR魔物再登場 & 出現確率上昇キャンペーン!!
  


  ●その1.SSR魔物再登場&出現確率が大幅アップ!
   キャンペーン期間中は、天の魔石召喚に以下の魔物が追加されます。
   ・SSR魔物「覚醒ジブリール」
   ・SSR魔物「覚醒エムプーサ」
   ・SSR魔物「覚醒クーフーリン」
   ・SSR魔物「覚醒エキドナ」
   また、キャンペーン期間中は、SSR魔物の出現確率の合計が通常時の2倍になります。
   SSR魔物の出現確率が上昇した分、C魔物の出現確率が減少いたします。
   地の魔石、虹の魔石、月の魔石の出現確率は通常時と変更はございません。

  ●その2.5000神力以上購入した方にはもれなくR魔物「アナンシ」をプレゼント!
   一括で5000神力以上購入した方に、新R魔物「アナンシ」をプレゼントいたします。
   R魔物「アナンシ」は5000神力以上を一括で購入した直後に入手する事ができます。
   本キャンペーンではR魔物「アナンシ」は1回しか入手する事ができません。
   購入した神力の合計額ではありませんのでご注意ください。

  ●その3.天の魔石召喚で虹の魔石を入手できるチャンス!
   キャンペーン期間中は、天の魔石を使用して魔物を召喚すると霊魂2個に加え、
   「虹の魔石」を稀に入手する事があります。
   キャンペーンで手に入る虹の魔石はギフトボックスに送られます。

  期間:9月24日(木)メンテナンス終了時~9月29日(火)メンテナンス開始時まで

  キャンペーンについて詳しくはこちら


■追加/更新
 ●強化の種の上限解放
  全てのユニットの強化の種の上限値を解放いたしました。

 ●新たなMAPについて
  「鉄と汗の砂漠」エリアに、新たなMAP「旧タアタの町」を追加いたしました。

 ●新たなクエストについて
  イスピーナの街にいるNPC「アリア」に、新たなクエストを追加いたしました。
  上記のクエストは、クエスト「色欲の宝珠を取り返せ!」を達成していることが受注条件となります。
  また、今後実装予定の魔王討伐クエストの前提条件となります。

 ●魔石召喚について
  天の魔石召喚と虹の魔石召喚に、R魔物「アナンシ」を追加いたしました。

 ●常闇の冥府の属性と種族補正を変更
  常闇の冥府の属性と種族補正を変更いたしました。
  ・属性:【呪属性(弱点:呪属性)】→【水属性(弱点:風属性/突属性)】
  ・種族補正:【鬼人系/魔鳥系/昆虫系】→【魔馬系/軟体系】


■イベント終了



 ●2015年9月15日(火)より実施しておりますSSRケイロン実装記念イベント
  「漢の恋ひ…」を終了いたしました。

  イベントアイテムの交換期間は下記のとおりです。
  期間:9月15日(火)定期メンテナンス終了後~9月29日(火)定期メンテナンス開始時まで
  交換期間中は、イスピーナの街にいるNPC宝石商から
   交換クエストを受注することができます。

  イベントの詳細について、詳しくはこちら


■キャンペーン終了
  


 ●SSR魔物「覚醒ケイロン」出現確率UPキャンペーンの終了
  終了するキャンペーンについて詳しくはこちら


今後ともアルフヘイムの魔物使いをよろしくお願いいたします。
戻る