更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

次回定期メンテナンス内容について

2015/05/15 21:20

内容

アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

次回定期メンテナンスを2015年5月19日(火)12:00~16:00に予定しております。
メンテナンス時に追加/調整予定の項目等についてお知らせいたします。

■追加/更新
●高難易度BOSSについて
 レギオンを組んで討伐する、高難易度のBOSSの追加を予定しております。

●新ジョブについて
 新たにグラディエーターのジョブを追加する予定です。
 グラディエーターに転職するにはファイターとウォリアーの
 ジョブレベルが40以上ある事が要求されます。

●BOSSの元にジャンプする機能について
 魔物図鑑からBOSSの元にジャンプする機能にソート機能を追加する予定です。
 本機能を使用する事で、ジャンプが可能なBOSSのみを表示する事が可能となります。
 また、追加で一部のBOSSを魔物図鑑からジャンプ可能にする予定です。

●BOSSについて
 新たにダイダロス荒地にBOSSを追加する予定です。
 討伐した報酬として、新たに仲間にできる魔物の魔石を入手することができる予定です。

●地の魔石召喚について
 地の魔石召喚に下記の魔物を追加いたします。
 Rコボルトリーダー
 Rドラゴガード

●常闇の冥府の属性を変更
 常闇の冥府の属性を、火→風属性(弱点:火/斬)に変更いたします。

■修正/調整
●召喚供物の調整
 一部の召喚に魔石を必要とするBOSS魔物の
 召喚供物の必要個数を調整する予定です。

●BOSSの元にジャンプする際の必要行動力の修正
 一部のBOSS魔物の元にジャンプする際の行動力の誤りを修正いたします。

戻る