更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

定期メンテナンス内容について

2015/05/12 15:30

内容

アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

5月12日(火)12:00より実施しております定期メンテナンス内容についてお知らせいたします。

R魔物出現確率アップキャンペーン
 その1.天の魔石召喚における全てのR魔物の出現確率が通常時の2倍に!
 キャンペーン期間中は、天の魔石召喚における全てのR魔物の出現確率が通常時の2倍になります。
 地の魔石、虹の魔石、月の魔石の出現確率は通常時と変更はございません。
 R魔物の出現率が上昇した分、C魔物の出現率が下がります。

 その2.R魔物「アルケー」プレゼントキャンペーン!
 5月12日(火)メンテナンス終了後~5月19日(火)定期メンテナンス開始時まで
 一括で5000神力以上購入した方に、特別なR魔物「アルケー」をプレゼントいたします。
 今回プレゼントするR魔物「アルケー」は追加でパーティーヒールIIIを所持しています。
 R魔物「アルケー」は5000神力以上を一括で購入した直後に入手する事ができます。
 本キャンペーンではR魔物「アルケー」は1回しか入手する事ができません。
 購入した神力の合計額ではありませんのでご注意ください。

 その3.特別なスキルを持った魔物を入手できるチャンス!
 キャンペーン期間中は、天の魔石を使用して魔物を召喚すると霊魂2個に加え、
 片手剣専用スキル「残像剣I」を修得した特別な魔物を稀に入手することがあります。
 残像剣は、筋力による防御無視ダメージが大きい片手剣専用スキルとなります。
 キャンペーンで入手した特別な魔物はギフトボックスに送られます。
 地の魔石、虹の魔石、月の魔石での召喚では入手することはできません。
 期間:5月12日(火)メンテナンス終了後~5月19日(火)定期メンテナンス開始時まで
 キャンペーンについて詳しくはこちら

■追加/更新
●進化データについて
 下記の進化データを追加いたしました。
 Rハーピー→SRイシス

●魔物図鑑からBOSSの元にジャンプする機能の追加
 一部のBOSSの元に、魔物図鑑から直接移動することができる機能を追加いたしました。
 なお、ジャンプ機能はイスピーナの街からのみ使用することが可能です。
 ジャンプ機能を使用する際、行動力が消費されます。
 今後も本機能の対象BOSSは追加していく予定です。

●クエストの追加
 イスピーナの街にいるNPC「魚収集人」に、釣った魚を納品するクエストを追加いたしました。
 報酬として霊魂を受け取ることができます。

●常闇の冥府の属性を変更
 常闇の冥府の属性を、水→火(弱点:打撃/水)に変更いたしました。

■イベントの終了
●GWイベントの終了
 2015年4月28日(火)より実施しておりますGWイベントを終了いたします。
 討伐イベントの報酬につきましては、2015年5月12日のメンテナンス時にて
 目標討伐数に達した全ての報酬をギフトボックスに配布いたしました。
 また、ワールド全体での討伐数は5843匹でした。
 多くのご参加ありがとうございました。
 目標達成数を大幅に超えていたため、特別報酬として追加で天の魔石を配布いたしました。
 上記報酬の配布は、期間中にログインしていたプレイヤーが対象となります。
 「ゴブおじさん」と「イシス」に関しましては、
 2015年5月7日(木)のメンテナンス終了後~2015年5月19日(火)12:00の期間限定で
 魔物図鑑に表示されますので、魔物図鑑より討伐数に応じた霊魂を受け取る事ができます。
 イベントの詳細について、詳しくはこちら

戻る