更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

定期メンテナンス内容について

2015/05/07 15:30

内容

アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

5月7日(木)12:00より実施しております定期メンテナンス内容についてお知らせいたします。

■キャンペーン
ゴールデンウィークキャンペーン 第2弾
 その1 天の魔石召喚における全てのSR出現確率が通常時の1.5倍に!
 キャンペーン期間中は、天の魔石召喚における全てのSR出現確率が通常時の1.5倍にになります。
 地の魔石、虹の魔石、月の魔石の出現確率は通常時と変更はございません。

 その2.限定プレミアムボックス販売!
 5月7日(木)メンテナンス終了後~5月12日(火)定期メンテナンス開始時まで
 シシリーのお店にてプレミアムボックス【GW】を販売いたします。
 プレミアムボックス【GW】は最大3つまで購入が可能となっております。
 プレミアムボックスで入手したものはギフトボックスに送られます。
 中身につきましてはゲーム内のシシリーのお店の上部ボタンより確認することができます。

 その3.R魔物「デュラハン」プレゼントキャンペーン!
 5月7日(木)メンテナンス終了後~5月12日(火)定期メンテナンス開始時まで
 一括で5000神力以上購入した方に、特別なR魔物「デュラハン」をプレゼントいたします。
 今回プレゼントするR魔物「デュラハン」は追加でパーティーガードIIを所持しています。
 R魔物「デュラハン」は5000神力以上を一括で購入した直後に入手する事ができます。
 本キャンペーンではR魔物「デュラハン」は1回しか入手する事ができません。
 購入した神力の合計額ではありませんのでご注意ください。

 その4.天の魔石召喚で、虹の魔石を入手できるチャンス!
 キャンペーン期間中は、天の魔石を使用して魔物を召喚すると霊魂2個に加え、
 「虹の魔石」を稀に入手する事があります。
 キャンペーンで手に入る虹の魔石はギフトボックスに送られます。

 その5.キャンペーン期間中デイリークエストの経験値増加!
 キャンペーン期間中、各エリアにいるデイリー担当官から受注できる反復クエストの入手経験値が増加いたします。
 常闇の冥府の一部の反復クエスト等は対象外となりますのでご注意ください。
 キャンペーンについて詳しくはこちら

■追加/更新
●「GWイベント」追加イベント実施!
 2015年4月28日(火)より実施しておりますGWイベントに関して、
 下記のイベントを追加で実施いたします。
 ・NPCイシスに新たなイベント会場を出現させる為のクエストを追加
 ・新たなイベント会場にて、ランダム探索機能を使用した探索クエストを追加
 ・既存のイベント会場にBOSS魔物「ゴブおじさん」、新たなイベント会場にBOSS魔物「イシス」を追加
 ・プレイヤー全体での討伐数が反映され、それに応じて報酬が受け取れるイシスの全体討伐イベント
 全体討伐数とは、全てのプレイヤーが対象魔物を合計で何体討伐しているかをカウントするもので、
 自分が討伐した数だけでなく、自分以外のプレイヤーが討伐した数も合計に含まれます。
 現在の討伐数や全体討伐報酬に関しましては、ランキング画面より確認が可能となっており、
 2015年5月12日(火)のメンテナンス時にて、目標討伐数に達した全ての報酬をギフトボックスに配布いたします。
 また、今回追加される「ゴブおじさん」と「イシス」に関しましては、
 2015年5月7日(木)のメンテナンス終了後~2015年5月19日(火)12:00の期間限定で
 魔物図鑑に表示されますので、魔物図鑑より討伐数に応じた霊魂を受け取る事ができます。
 なお、魔石やアイテム、霊魂などを入手できるクエストも、
 引き続き継続して実施しております。
 イシスに追加したクエストは特定のクエストを達成していないと受注する事が出来ません。
 今回の討伐イベントで入手できる防具「神鳥の爪」は下半身防具となります。
 イベントの詳細について、詳しくはこちら

●常闇の冥府の属性を変更
・常闇の冥府の属性を、呪→水(弱点:刺突/風)に変更いたしました。

■修正/調整
●メインシナリオの修正
 シナリオ上の表情に、一部誤りがあったものを修正いたしました。

●バトルでの敵の出現位置の調整
・エルフの森最奥地に出現する一部の敵グループの位置を調整いたしました。

戻る