更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

定期メンテナンス内容について 【19:30修正】

2015/04/28 15:30

内容

アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

4月28日(火)12:00より実施しております定期メンテナンス内容についてお知らせいたします。

■キャンペーン
 ゴールデンウィークキャンペーン 第1弾
 その1 神力を購入すると付与されるポイントが通常時の1.2倍に!
 キャンペーン期間中、神力を購入すると付与されるポイントが1.2倍になります。

 【19:30修正】
 その2.R魔物「ケットシー」プレゼントキャンペーン!
 4月28日(火)メンテナンス終了後~5月7日(木)12:00の期間中に一括で5000神力以上購入した方に、
 特別なR魔物「ケットシー」をプレゼントいたします。
 今回プレゼントするR魔物「ケットシー」は通常ダンシングエッジⅠを取得するところ、
 はじめからダンシングエッジIIを所持し、更に追加でアーマーピアースIIを所持しています。
 R魔物「ケットシー」は5000神力以上を一括で購入した直後に入手する事ができます。
 本キャンペーンではR魔物「ケットシー」は1回しか入手する事ができません。
 購入した神力の合計額ではありませんのでご注意ください。

 その3.特別な魔法を持った魔物を入手できるチャンス!
 キャンペーン期間中は、天の魔石を使用して魔物を召喚すると霊魂2個に加え、
 回復魔法「オールエイドI」を修得した特別な魔物を稀に入手することがあります。
 「オールエイド」は味方全体を微小回復する回復魔法になります。
 キャンペーンで入手した特別な魔物はギフトボックスに送られます。
 地の魔石、虹の魔石、月の魔石での召喚では入手することはできません。
 期間:4月28日(火)メンテナンス終了後~5月7日(木)12:00まで
 キャンペーンについて詳しくはこちら

■イベント
GWミニイベント実施
・4月28日(火)メンテナンス終了後〜5月12日(火)12:00の2週に渡って
 GWミニイベントを開催いたします!
 今回のイベントでは、イスピーナの街にいるNPCイシスとNPCケイロンからクエストを受け、
 達成していく事で地の魔石や天の魔石、R魔物など様々な報酬を得る事ができます。
 また、5月7日(木)のメンテナンス以降に
 更にクエストや限定装備品の追加などを予定しております。
 今回、イベント限定アイテム「おもちゃの兜」と「立派な兜」を
  納品して入手できる報酬のみ、2015年5月19日(火)12:00まで交換可能にいたします。
 期間:4月28日(火)~5月12日(火)12:00まで
 イベントの詳細について、詳しくはこちら

■追加/更新
●新たなMAPの追加
・新たなエリアとしてエルフの森(最奥地)をいたしました。
 また、新しいクエストやクエストBOSSを追加いたしました。

●新たな装備品の追加
・エルフの森(最奥地)の追加に伴い、
 風属性のランク3武器とランク2武器の更なる強化先を追加いたしました。
 風属性の武器は既存の武器を強化する事で手に入れる事ができるようになります。

●クエストの追加
・イスピーナにいるNPC「闇の使い」にBOSS討伐クエストを追加いたしました。
 報酬として、ランク3の武器を強化するための素材を入手することができます。

●BOSSについて
・エルフの森奥地にいるBOSS「The.ElderWyvern」にドロップアイテムを追加いたしました。

●メインシナリオの追加
・エルフの森(最奥地)の追加に伴い、メインシナリオを追加いたしました。

●常闇の冥府の属性を変更
・常闇の冥府の属性を、風→呪(弱点:呪)に変更いたしました。

■その他
●次回定期メンテナンスについて
 次回定期メンテナンス日ですが、
 スケジュールの都合により、下記の日程に変更させていただきます。
 曜日が通常の定期メンテナンス日と異なっておりますのでご注意ください。

■メンテナンス日時
 2015年5月7日(木)12:00-16:00

 ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、
 予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

戻る