更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

次回定期メンテナンス内容について

2015/04/17 21:00

内容

アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

次回定期メンテナンスを2015年4月21日(火)12:00~16:00に予定しております。
メンテナンス時に追加/調整予定の項目等についてお知らせいたします。

■追加/更新
●クエストについて
・イスピーナの街に、アーバレストのジョブレベルが一定に到達すると
 報酬が貰えるクエストを追加する予定です。

●BOSSについて
・エルフの森エリアに、BOSSを追加する予定です。

●地の魔石召喚について
 地の魔石召喚に下記の魔物を追加いたします。
 SRキマイラ

●戦闘時のMP回復量について
・レギオンバトルで退避している間、
 自動で回復するMPの量を上方調整する予定です。

●常闇の冥府の属性を変更
・常闇の冥府の属性を、火→風(弱点:火/斬撃)に変更いたします。

■イベントの終了
●ミニイベント「暴れる魔物と怯えるキマイラ」の終了
・4月15日(水)メンテナンス終了後〜4月21日(火)12:00の期間中に
 開催していたミニイベント「暴れる魔物と怯えるキマイラ」を終了いたします。
 今回のイベントでは、イスピーナ丘陵から行けるイベント会場「桜舞う丘」にいる
 NPCキマイラと、「夜桜舞う丘」にいるNPCバステトからクエストを受け、
 達成していく事で天の魔石や限定装備、R魔物など様々な報酬を得る事ができます。
 今回、イベント限定アイテム「桜の花びら」と「お花見団子」を
  納品して入手できる報酬のみ、2015年4月28日(火)12:00まで交換可能にいたします。
 イベントの詳細について、詳しくはこちら

戻る