更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

定期メンテナンス内容について

2014/04/22 16:15

内容

アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

4月22日(火)13:00より実施しております定期メンテナンス内容についてお知らせいたします。

■キャンペーン
プレイヤー数10万人突破記念キャンペーン!
 アルフヘイムの魔物使いも、おかげさまでプレイヤー数が10万人を突破しました!
 つきましては、感謝の気持ちを込めましてとってもお得な
 『プレイヤー数10万人突破記念キャンペーン』を実施します!
 その1 R魔物の出現確率が1.5倍に!
 その2 新R魔物「グレーターデーモン」の出現確率が2倍に!
 その3 神力を購入するとR魔物GETのチャンス!
 その4 助っ人時の消費行動力が半分に!
 その5 おやすみボーナスの受け取り時間を10時間に短縮!
 詳しくはこちら

■追加/調整
●天の魔石召喚について
・天の魔石召喚で召喚できる魔物にRグレーターデーモンを追加いたしました。
 グレーターデーモンは「クロスブレイク」「カース」「地走り」など
 攻撃スキル/魔法を修得します。
 また、進化データについては今後追加する予定です。

・以下のC魔物を天の魔石召喚から取り除きました。
 フレイムドッグ、フレイムホース、ワイアーム、ピクシー、ホブゴブリン、マンドラゴラ、ユニコーン

●魔石召喚について
・天の魔石、地の魔石、虹の魔石にて出現するR魔物がLv.5の状態で
 出現するようにいたしました。

●スキル/魔法のレベルについて
・攻撃スキル/攻撃魔法のレベルキャップを開放いたしました。

●クエストの追加
・魔法枠拡張に使用するアイテムを入手できるクエストを追加いたしました。
 クエストは、イスピーナの街にいるNPC「師匠」から受けることができます。
 NPC師匠のクエスト「暴れる師匠を止めよう」を達成していることが条件となります。
 また、今後も定期的にスキル/魔法枠拡張アイテムを入手できる
 クエストを追加していく予定です。

●スキル/魔法枠の引き継ぎについて
・合体時にスキル/魔法枠を拡張している魔物を素材にした場合、
 スキル/魔法枠拡張アイテムがギフトボックスに届くようにいたしました。

●BOSSの追加
・魔法枠拡張クエストの追加に伴い、BOSSを追加いたしました。

●ブロックリストについて
・ブロックリストの上限を100から200に変更いたしました。

●新MAPについて
・2014年4月22日の定期メンテナンス時に追加する予定だった新MAP「鬼の集落 第2層」ですが、
 一部において問題が発生した為、来週のメンテナンス時にリリースを延期させていただきます。
 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

■その他
SRアヌビス 天の魔石召喚出現確率UPキャンペーン終了
 天の魔石召喚におけるSRアヌビスの出現確率を通常時に戻させていただきました。
 また、天の魔石召喚を行った際に霊魂2個に加え、ランクアップ進化に必要な
 「高純度の魔石の欠片」を稀に入手するキャンペーンも終了いたしました。
 期間:4月15日(火)メンテナンス終了後~4月22日(火)13:00まで

●来週の定期メンテナンスについて
 来週の定期メンテナンス日ですが、2014年4月30日(水)13:00~に
 変更させていただきます。

今後ともアルフヘイムの魔物使いをよろしくお願いいたします。

戻る