更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

次回定期メンテナンスの予定

2014/04/18 21:20

内容

アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

次回定期メンテナンスを2014年4月22日(火)13:00~16:00に予定しております。
メンテナンス時に追加/調整予定の項目等についてお知らせいたします。

■追加/調整
●新MAPについて
・新MAPとして鬼の集落 第2層を追加いたします。
 第2層では定期的に出現する敵の強さや弱点属性を変更する予定です。
 また、魔石などのアイテムを入手する事ができる予定です。

●スキル/魔法のレベルについて
・一部のスキル/魔法のレベルキャップを開放いたします。

●クエストの追加
・鬼の集落 第2層にクエストを追加いたします。
・魔法枠拡張の際に使用するアイテムを入手する事ができる
 クエストを追加いたします。
 また、今後も定期的にスキル/魔法枠拡張アイテムを入手できる
 クエストを追加していく予定です。

●スキル/魔法枠の引き継ぎについて
・合体時にスキル/魔法枠を拡張している魔物を素材にした場合、
 スキル/魔法枠拡張アイテムがギフトボックスに届くようにいたします。

●BOSSの追加
・新たなBOSSを鬼の集落 第2層に追加いたします。

●ブロックリストについて
・ブロックリストの上限を100から200に変更する予定です。

■その他
●SRアヌビス 天の魔石召喚出現確率UPキャンペーン終了
 天の魔石召喚におけるSRアヌビスの出現確率を通常時に戻させていただいます。
 また、天の魔石召喚を行った際に霊魂2個に加え、ランクアップ進化に必要な
 「高純度の魔石の欠片」を稀に入手するキャンペーンも終了いたします。
 キャンペーン期間中はアヌビスのみ、出現確率が通常時の2倍になります。
 アヌビスの出現確率が2倍になった分、SR魔物全体の出現確率が上がります。
 虹の魔石、月の魔石の出現確率は通常時と変更はございません。
 「高純度の魔石の欠片」はギフトボックスに送られます。
 期間:4月15日(火)メンテナンス終了後~4月22日(火)13:00まで
 キャンペーン内容について詳しくはこちら

今後ともアルフヘイムの魔物使いをよろしくお願いいたします。

戻る