更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

次回定期メンテナンスの予定

2014/04/04 21:00

内容

アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

次回定期メンテナンスを2014年4月8日(火)13:00~16:00に予定しております。
メンテナンス時に追加/調整予定の項目等についてお知らせいたします。

■追加/調整
●新MAPについて
・グローリー地下遺跡B1Fを追加いたします。
 グローリー地下遺跡B1Fでは、新しく仲間にできる魔物が登場いたします。
 また、新しいクエストやBOSSを追加いたします。

●装備品について
・グローリー地下遺跡B1Fの追加に伴い、呪属性の武器を追加いたします。
 呪属性の武器は火属性/水属性/風属性と同様に既存の武器を強化する事で
 手に入れる事ができるようになります。

●クエストについて
・グローリー地下遺跡B1Fの追加に伴い、メインクエストを追加いたします。
 また、新たにクエストNPCを追加いたします。

●BOSSについて
・グローリー地下遺跡B1FにBOSSを追加いたします。

●メインシナリオについて
・グローリー地下遺跡B1Fの追加に伴い、メインシナリオを追加いたします。

●クエストの追加
・現在実施中のお花見イベントにて限定の置物などを入手する事ができる
 クエストを追加いたします。

■イベント実施中!
春のお花見イベント
 2014年4月1日(火)〜2014年4月15日(火)13:00の期間中に、お花見イベントを実施いたします!
 イベント期間中はイスピーナ丘陵から行ける「イスピーナ桜舞う丘」が解放されます。
 また、イベント広場にいるクエストNPC「桜の精」や花見客、「クラネイア」から
 受ける事ができるクエストをクリアすると、期間限定の防具や置物、R魔物を手に入れることができます。
 詳しくはこちら

■キャンペーン実施中!
クラネイア2倍キャンペーン
 2014年4月1日(火)~2014年4月15日(火)13:00の期間中に、
 天の魔石に、メリアスに代わって期間限定SRユニット「クラネイア」が登場!
 クラネイアはステータスやボイスがメリアスと同じで、イラスト、キャラチップ、戦闘終了後の台詞が
 特別なものに変更されている限定SRユニットとなります。
 また、期間中はクラネイアの出現確率がその他のSRユニットに比べて2倍となっております。
 キャンペーンについて詳しくはこちら
 クラネイアについて詳しくはこちら

 キャンペーン期間中は天の魔石のみメリアスに代わりクラネイアが出現します。
 クラネイアのステータスはメリアスと同じになっております。
 キャンペーン期間中はクラネイアのみ、出現確率がその他のSRユニットの2倍になります。
 クラネイアの出現確率が2倍になった分、SR魔物の出現確率が上がります。
 地の魔石、虹の魔石、月の魔石の出現確率は通常時と変更はございません。

今後ともアルフヘイムの魔物使いをよろしくお願いいたします。

戻る