更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

次回定期メンテナンスの予定

2014/03/14 21:00

内容

アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

次回定期メンテナンスを2014年3月18日(火)13:00~16:00に予定しております。
メンテナンス時に追加、調整予定の項目等についてお知らせいたします。

■イベント
●第2回 ガーデニングコンテスト
 2014年3月18日(火)のメンテナンス終了後~3月25日(火)13:00まで
 自宅の庭画面をスクリーンショットで撮り、ユーザーの投票から人気の庭を
 選出するガーデニング自慢コンテストの実施を予定しております。
 イベントの詳しい内容については、メンテナンス後にお知らせを予定しておりますので、
 置物の収集や庭の手入れなど、コンテストの準備をしておきましょう。

■追加/調整
・サブストーリーの追加
 セルケトにまつわるレアな装備品や、
 スキル枠解放アイテム、魔法枠解放アイテムなどを入手する事ができる
 サブストーリーを絡めたクエストを複数追加いたします。

・BOSSの追加
 サブストーリーの追加に伴いBOSSを追加いたします。

・修練所の追加
 経験値入手アイテムなどをドロップするBOSSが
 配置されているマップを追加する予定です。

・修行でのドロップアイテムの追加
 一部のレベル帯に修行でのドロップアイテムを追加いたします。

・ランク3武器の追加
 新たに強化できる火/水/風属性の牙のランク3武器を追加いたします。

・一部BOSSのステータス調整
 メインシナリオに関わる一部のBOSSのステータスを調整いたします。

■イベント終了
●ひなまつりイベント
 2014年3月4日(火)〜2014年3月18日(火)13:00の期間中に、ひなまつりイベントを実施いたします!
 イベント期間中はイスピーナ丘陵から行ける「イベント広場」が解放され、イベント広場にいる
 クエストNPC「桃の精」から受ける事ができるクエストをクリアすると、
 期間限定の置物やR魔物が手に入るチャンス!
 また、イベント期間中は助っ人時の消費行動力が半分になります。
 イベント内容について詳しくはこちら

■キャンペーン終了
●SRエキドナ 天の魔石出現確率2倍キャンペーン
 キャンペーンの終了に伴い、SRエキドナの出現確率を通常時に戻させていただきます。
 また、天の魔石召喚を行った際に霊魂2個に加え、ランクアップ進化に必要な
 「高純度の魔石の欠片」を稀に入手する事ができるキャンペーンも終了いたします。
 ※キャンペーン期間中はエキドナのみ、出現確率が通常時の2倍になります。
 ※エキドナの出現確率が2倍になった分、SR魔物全体の出現確率が上がります。
 ※地の魔石、虹の魔石、月の魔石の出現確率は通常時と変更はございません。
 ※「高純度の魔石の欠片」はギフトボックスに送られます。
 期間:3月11日(火)メンテナンス終了後~3月18日(火)13:00まで
 キャンペーン内容について詳しくはこちら

以上、今後ともアルフヘイムの魔物使いをよろしくお願いいたします。

戻る