更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

次回定期メンテナンスの予定

2014/03/07 21:00

内容

アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

次回定期メンテナンスを2014年3月11日(火)13:00~16:00に予定しております。
メンテナンス時に追加、調整予定の項目等についてお知らせいたします。

■追加/調整
●新MAPについて
・鉄と汗の砂漠(古代遺跡)を追加いたします。
 鉄と汗の砂漠(古代遺跡)では、新しく仲間にできる魔物が登場いたします。
 また、新しいクエストやBOSSが追加されます。

●武器の追加
・鉄と汗の砂漠で入手する事ができる風属性の武器の上位版を追加いたします。
 追加される武器はそれぞれのマップで入手できる材料を利用して
 強化できるようになっております。
・ランク3武器の追加
 SRユニットが装備する事ができるランク3の武器を追加いたします。

●置物について
・鉄と汗の砂漠にて入手する事ができる置物を追加いたします。

●メインシナリオについて
・鉄と汗の砂漠(古代遺跡)の追加に伴い、メインシナリオを追加いたします。
 シナリオは、前回よりもさらにボリュームアップ。
 ついに、様々な思惑が明らかに…?
 さらに広がるアルフヘイムの世界をお楽しみください。

●チュートリアルについて
・初めてアルフヘイムの魔物使いをプレイされるユーザーを対象に、新たに
 簡単なチュートリアルを追加させていただく予定です。

●助っ人募集でのバトルについて
・募集主のブロックリストに登録されているプレイヤーは
 助っ人に参加する事ができなくなるように仕様を変更する予定です。
・助っ人募集のバトルには乱入することができなくなります。
 但し、バトルに参加中のプレイヤーが救援要請ボタンを押した場合は
 乱入する事ができるようになります。

●バトルログについて
・助っ人募集をしたバトルの場合、バトルログに助っ人に参加したプレイヤーの
 一覧が表示されるようにいたします。

●一部BOSSバトルの調整
・一部のBOSSバトルにて友情ポイントの追加や助っ人ができるようにいたします。

■イベント実施中!
●ひなまつりイベント
 2014年3月4日(火)〜2014年3月18日(火)13:00の期間中に、ひなまつりイベントを実施いたします!
 イベント期間中はイスピーナ丘陵から行ける「イベント広場」が解放され、イベント広場にいる
 クエストNPC「桃の精」から受ける事ができるクエストをクリアすると、
 期間限定の置物やR魔物が手に入るチャンス!
 また、イベント期間中は助っ人時の消費行動力が半分になります。
 イベント内容について詳しくはこちら

■キャンペーン終了
●クーフーリン2倍&ひなまつりキャンペーン
 キャンペーンの終了に伴い、SRクーフーリンの出現確率を
 通常時に戻させていただきます。
 また、3000神力以上の一括購入で入手する事ができるひなまつり限定Rユニット
 「桃水狼」のプレゼントキャンペーンも終了いたします。
 ※購入した神力の合計金額ではありませんのでご注意ください。
 ※本キャンペーンでは桃水狼は1回しか入手する事ができません。
 期間:3月4日(火)メンテナンス終了後~3月11日(火)13:00まで
 キャンペーン内容について詳しくはこちら

以上、今後ともアルフヘイムの魔物使いをよろしくお願いいたします。

戻る