更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

次回定期メンテナンスの予定

2014/02/28 20:30

内容

アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

次回定期メンテナンスを2014年3月4日(火)13:00~16:00に予定しております。
メンテナンス時に追加、調整予定の項目等についてお知らせいたします。

■イベント
3月4日(火)メンテナンス終了後から期間限定の置物などが入手できる
ひなまつりイベントを実施する予定です。
イベントの詳しい内容については、メンテナンス後にお知らせを予定しております。

■追加/調整
●新しい街について
・鉄と汗の砂漠(奥地)から繋がる街を追加いたします。
 新たな街ではメインクエストやサブクエストの追加、
 魔石や装備品の販売をする予定です。

●シナリオの追加
・シナリオをより深く楽しむ為の機能に加えて新たに多くの
 ストーリーを追加いたします。
 今回追加されるシナリオは、アルフヘイムの魔物使いの世界観を
 より知る事ができるシナリオとなっております。
 クエストを進める毎に広がる新たな「アルフヘイムの魔物使い」の
 世界をぜひ体感ください。

●クエストについて
・新しい街にクエストを追加いたします。

●BOSSについて
・鉄と汗の砂漠(奥地)にBOSSを追加いたします。

●地の魔石について
・地の魔石召喚で召喚できる魔物に下記を追加いたしました。
 スコルピノ、メタルスコルピノ、パピルサグ、セルケト

●レギオンバトルでの待機中の操作について
・待機中の参戦やコマンド入力した情報を
 参戦できなかった場合に保持する機能を実装いたします。

●プレイヤーデータ作成後の特典について
・プレイヤーデータを作成してから一定期間が経過した際に
 特典が付与される機能を実装する予定です。
 特典はデータ作成後の経過日数が90日に到達した時点で
 SR魔物のみが出現する召喚メニューを利用するアイテムを、
 それ以降は45日毎に「天の魔石」をプレゼントさせていただきます。
 また、お問い合わせや掲示板にて、無課金ユーザーと課金ユーザーの
 対応について多くの意見をいただいております。
 運営チームとしては、追々いただきましたご意見を
 反映できるように検討させていただきます。
 詳しくはこちら

■キャンペーン終了
●SRセルケト 天の魔石出現確率2倍キャンペーン終了に伴い、
 SRセルケトの出現確率を通常時に戻します。
 また、天の魔石召喚を行った際に、稀に「レア魔石の欠片」を入手する事がある
 キャンペーンも合わせて終了いたします。
 期間:2月25日(火)メンテナンス終了後~3月4日(火)13:00まで
 キャンペーン内容について詳しくはこちら

●mixi版サービス開始記念キャンペーンを終了いたします。
 その1 プレイヤーデータ作成時に新規装備+天の魔石プレゼント!
 その2 招待特典がお得!
 その3 twitterで呟いて「虹の魔石」入手のチャンス!
 キャンペーン内容について詳しくはこちら

以上、今後ともアルフヘイムの魔物使いをよろしくお願いいたします。

戻る