更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

次回定期メンテナンス内容について

2019/03/29 19:00

内容
アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

次回定期メンテナンスを2019年4月2日(火)12:00~16:00に予定しております。

■追加/更新
 ●「スプリングフェスティバル」の追加
  現在実施中の「スプリングフェスティバル」の第4弾を追加する予定です。

 ●イベントの実施
  新たなイベントを実施する予定です。
  今回のイベントでは、冒険を進めるうえで
  役に立つ便利なアイテムなどを入手できる予定です。

 ●イベント内容の追加
  現在実施中のUR暄風のイシス登場記念イベント「お花見会場のお手伝い」にて、
  新たなクエストを追加する予定です。

 ●討伐手帳のリセットについて
  4月2日(火)メンテナンス時、スプリングフェスティバル第4弾として
  討伐手帳報酬2倍の実施を予定しております。
  それに伴い、全てのプレイヤーの討伐手帳の手配書を更新いたします。
  討伐手帳の達成状態に関わらず、手配書の背景が赤色になりますのでご注意ください。
  達成状態の手配書で報酬を受け取っていない場合、
   その報酬は受け取ることが出来なくなります
のでご注意ください。

 ●常闇の冥府の属性と種族補正の変更について
  常闇の冥府の属性と種族補正を変更いたします。
  ・【風属性(弱点:火属性/斬属性)】→【呪属性(弱点:呪属性)】
  ・【魔狼系+吸血系】→【妖精系+竜人系】


■その他
 ●アイテムの交換期間について
  ・パッシブ交換券【雛祭】
  ・スターシェル
  ・ピンクシェル
  ・雪解水

  上記アイテムの交換は2019年4月2日(火)メンテナンス開始時までとなりますのでご注意ください。


 ●不具合の修正について
  2019年3月27日(水)メンテナンス以降、
  バトルAIに魔法「春愁の旋律」を設定した際、
  正しく戦闘を行うことが出来ない場合がある不具合を確認しております。

  本件につきましては、
  次回定期メンテナンス時に修正・対応させていただきます。

  大変お手数ではございますが、対応完了まで
  バトルAIに魔法「春愁の旋律」を設定して戦闘を行うことを
  お控えいただきますようお願い申し上げます。

  この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。


■キャンペーン終了
 ●天の魔石召喚 UR暄風のイシス登場記念キャンペーンの終了


  終了するキャンペーンについて詳しくはこちら


今後ともアルフヘイムの魔物使いをよろしくお願いいたします。
戻る